もののけとけもののけ

迷い走る人生 ほどほどにナイス

転職した2社目を爆速退職したので改めて自己紹介をします。

こんにちは。犬吠埼カヤノです。
表題の通り、9/1に入社した会社を爆速退職しました。

toshino-bakeinu.hatenablog.com

退職理由はあんまりポジティブなものではないです。
私が入社した時11人だった社員が既に8人になってることからお察しいただければと……。

せっかくなので、この機会に改めて自己紹介をば。
転職と退職も経たので、多少のアップデートもあることですしね。

 

犬吠埼 カヤノ / いぬぼうさき かやの

年齢

26歳(新卒3年目)

 

仕事

 

フリーランスのクリエイター(絵 / 漫画 / 電子書籍 / ハンドメイド etc...)

2018年に東証一部上場の某ゲーム会社に就職したのち、ゲームプランナーおよび人事補佐としての仕事を務めておりました。
優秀な同期たちと比べられるのが辛くて、適応障害およびうつを発症し、2020年の1月に、新卒入社した会社を退職しました。

toshino-bakeinu.hatenablog.com


退職後、唐突に江ノ島に引っ越し、長年の夢だった犬(パピヨンの男の子「うた」)との暮らしを始めたり、引きこもりの療養生活を送ったりしていました。

toshino-bakeinu.hatenablog.com

toshino-bakeinu.hatenablog.com

2020年9月には動物用品を扱うメーカーに「web周りのなんでも屋さん」として内定をいただき、ホームページ・SNS・オウンドメディア等々……を制作・活用してweb上でのマーケティングを推進する役割を背負い入社。しかし、やんごとなき事情により10/23をもって爆速退職いたしました。

現在は、ゆるく転職活動こそしているものの、複業として続けてきたイラスト制作/電子書籍の出版などから月数万円くらいは稼げているので、そちらをスケールさせることを目指してマイペースに生きています。

資格・実績



電子書籍


自著(犬吠埼カヤノ名義):
https://amzn.to/3ooLan7

表紙イラスト等担当(ひもろぎ文庫):
https://amzn.to/2HyJbvY

ハンドメイド

Creema:

www.creema.jp

Youtube

www.youtube.com

あと実はアダルトイラストCGとかも作成販売しているのですが、はてブの規約に違反しそうなのでここでの掲載は控えます。


改めまして、どうぞよろしくお願いします。


P.S.
Twitterアカウントは現在犬特化型みたいになっていますが、それでもよければこちらからどうぞ。

twitter.com

 

  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村