もののけとけもののけ

迷い走る人生 ほどほどにナイス

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

妖怪「アマビエ」の福笑いゲームを作りました

#アマビエ福笑いチャレンジ ってことで、 バグはあるけどなんとか遊べるゲームができました!! http://bakeinu.girly.jp/amabie/index.htmlアマビエとは、 「疫病が流行る時、私の姿を描いた絵を人々に見せよ」 と予言を残した、光り輝く海の妖怪です。 ア…

「人に会いたくない」のは会社員時代、克服すべき弱みだった。今、強みになっている。

こんにちは。犬吠埼カヤノです。 非常事態宣言出ましたね。 外出自粛、テレワーク、三密を避けて行動を……と、 世の中の人々の動きがガラリと変わってきています。 一般的に世の中の人々は、 親しい人間と頻繁に会いたい……という願いが強いそうです。 そうい…

最近のカヤノさん

こんにちは。犬吠埼カヤノです。 「最近のうた君はわかったけど飼い主の方は何してたの」 的な説明もしといたほうがいいかなーと思うので簡単に近況を書きます。 ↑最近のうた君はこちらから。 前職の上長(転職済)にお声掛けをいただいて、4/1から都内の企…

最近のうた君

ご無沙汰しております。犬吠埼カヤノです。 コロナ騒ぎで今日夕にも緊急事態宣言が出るとかでないとか。 何かと不安感を煽られがちな昨今ですが、いかがお過ごしでしょうか。 私はうた君が毎日可愛いので特に何も問題ないです。 元々お散歩以外に外でする趣…