もののけとけもののけ

迷い走る人生 ほどほどにナイス

膝の関節や毛艶の改善に良い「パピヨン専用」のご飯があるらしいので、切り替えようか悩み中です

こんにちは。犬吠埼カヤノです。

生後10ヶ月のうた坊やのごはんを

そろそろ成犬用にしたいなぁと思いつつ、

どういうのがいいのかなぁと思って調べてました。

 

メジャーどころだとロイヤルカナン↓とか

 

実家の老犬たちが喜んで食べてるアカナ↓とか

 

この辺も候補に上がっているのですが、

Amazonで検索かけてるうちに

パピヨン専用」なるドッグフードを発見しました。

 

それがこちら。

プロマネージ ドッグフード 成犬用 パピヨン専用 1.7kg

 

 

華奢であるがゆえに膝関節に負担のかかりがちなパピヨンの骨を強くする

栄養素を配合し、さらに特徴的なサラツヤ被毛を美しく保つためのビタミンも含有。

パピヨンという犬種特有の個性に配慮したカスタムフードのようです。

 

めっちゃ良さそう。

試しに買ってみようかな。

食いつきとか見つつ、今後リピートするか考えていきます。

 

ちなみに、今まで食べてたのは

ビューティープロ ドッグフード ドッグ 子犬用 12ヵ月頃まで チキン 2.5kg

です。

 

 

最初の頃は食いつきもよかったんですけど、

流石に飽きてきたのか、最近はだらだらと

時間をかけて食べるようになってしまい……。 

 

おいしく食べてくれて、

健康にもお財布にも優しい餌が見つかるといいなぁ。

 

f:id:toshino_bakeinu:20201023230722j:plain

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村