もののけとけもののけ

迷い走る人生 ほどほどにナイス

2019年もお疲れさまでした。

 

こんにちは。犬吠埼カヤノです。

今年も一年お疲れさまでした。

 

私は今日の夜19時から、明日1/1の15時まで

神社で巫女さんのバイトをしてきます。

(正確には助勤さんといいます)

なのであんまりゆっくり今年を振り返る時間はとれそうにないのですが、

先日のしいたけ占いの記事で下半期振り返りやったからまあそれでいいかなと。

 

皆さんにとって、

この一年はどんな年でしたか?

令和元年、新しい時代の一番最初の年。

色んな事がありましたね。

こたつで年越しそばをすする間に、

少し思いをはせてみるのもいいかもしれません。

 

このブログを読んで下さっている皆様にとって、

新しい年がよいものとなりますよう。

心から祈らせていただきます。

 

よいお年をお迎えください!

 

 

f:id:toshino_bakeinu:20191229180220p:plain

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村