もののけとけもののけ

迷い走る人生 ほどほどにナイス

ポケモンGO専用のTwitter&Instagramアカウント作りました

こんにちは。犬吠埼カヤノです。

 

調べたところによると、

テレビADという仕事はゲームプランナー以上に激務らしく、

家に帰れない日が週に1日以上はあるのだとか。

(ちなみにプランナー時代は1ヶ月に1〜2回あるかな? くらいでした)

 

ならば、転職先での就業が始まる

2020年2月までの間に少しでも鍛えて体力をつけておこう。

そう思って、最近は毎日2万歩くらい海沿いを歩くことにしています。

普通に歩いてもかなり疲れますが、

歩きにくい砂浜を選ぶ事でより負荷をかけていけるかなと。

あと海が見えるのは嬉しいので

自然とウォーキングコースもそっちに寄って行ってしまいます。

 

歩くついでに、ポケモンGOも再開したのですが、楽しいですね。

運動にもなるしポケモンも育つしで一石二鳥です。

 

ポケモンGOには現実の風景とポケモンを重ね合わせて

写真を撮れるAR機能が搭載されているのですが、

歩く途中の景色の良いところで手持ちの子たちを撮ってあげると、

より楽しさを感じられて歩くモチベーションが上がります。

 

f:id:toshino_bakeinu:20191229174642j:image

f:id:toshino_bakeinu:20191229174706j:image

 

せっかくなので、散歩中に撮った

ポケGOの写真を載せる専用の

TwitterアカウントとInstagramのアカウントを開設しました。

 

twitter.com

 

www.instagram.com

 

私の特にお気に入りである

 

 

を中心に、ポケモンのいる湘南の風景を載せていければと思っています。

 

f:id:toshino_bakeinu:20191229174506j:image

 

どうぞよろしくおねがいします。

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村