もののけとけもののけ

迷い走る人生 ほどほどにナイス

あつ森が楽しいので、ちゃちゃまるをモデリングして躍らせてみた。

こんばんは。犬吠埼カヤノです。

最近「あつまれ どうぶつの森」にはまってます。

勉強しなきゃとか思わずに、純粋に楽しんでゲームを遊べるなんて久しぶり。(職業病)

 

初期住民としてわたしの島にいた「ちゃちゃまる」くんがかわいかったので、

なんとかゲームのスクショから三面図を起こして3DCGモデリングしてみました。

そしてボーンも仕込んでおどらせてみるの巻。

 

youtu.be

 

これ全てBlenderで完結できちゃうんだからすごいよなあ。

そのうちモーショントレースも自力でできるようになったら素敵だね。

 

f:id:toshino_bakeinu:20200509213327p:plain