もののけとけもののけ

迷い走る人生 ほどほどにナイス

ひる子のファンアートを描いていただきました!!

 

日本神話の蛭子神をモチーフとして持つ、拙宅オリジナルキャラクター「ひる子」。

 

toshino-bakeinu.hatenablog.com

 

大変嬉しいことに、ファンアートを描いていただけたのでこの記事にて紹介しようと思います!!

 

f:id:toshino_bakeinu:20191012191747p:plain

 

 

おぐらつぶさんに描いていただいたのがこちらです!

 

つるぷにな水の感じがどえらい可愛い……!!

周りのおさかなさんたちも、本物の魚というよりは水でできてるような質感で、それがよりひる子の人外性というか「生き物ではない感」を引き立てていて素敵です。

絵の全体的な雰囲気も涼しげな色合いで統一されてて、ほんと好き。

 

 

蜜がけふらりんさんに描いていただいたのがこちらです!

 

 ぬいぐるみみたい、ほんま可愛い。部屋に飾りたい!!

おさかなさんにハートマーク飛ばされちゃって嬉しそう!! お友達だもんね。

お袖やスカートの裾のフリルもふんわり可愛く描いていただいて、ガーリーな雰囲気がとっても素敵です。

 

 

どちらの絵もほんとにかわいく描いていただいて、うれしすぎて何度も何度も見返しててお返事が遅れる……という感じになってました。マジで尊いな……!!

 

おぐらつぶさん、蜜がけふらりんさん、本当にありがとうございました!!

描いていただいたイラスト、大切にしますー!!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村