もののけとけもののけ

迷い走る人生 ほどほどにナイス

Amazon Kindleで本を出しました! 「休職中、家に引きこもりながらイラストで月8万円稼いだ方法:神絵師じゃなくても意外となんとかなる」

こんにちは。犬吠埼カヤノです。

 

先月、ゼロスタートからイラストの副業を始めて、

一か月で84,000円ほどの稼ぎを得ることに成功した私。

 

toshino-bakeinu.hatenablog.com

 

せっかくなので、

その過程でやったことを説明する内容を、

本の形にまとめて販売してみることにしました!!

 

↓↓↓

 

 

これは、

「会社に通勤して働く」ということが

今現在難しい人(絵描き)に対して、

「それでも、自分のスキルでお金を稼ぐことができる」という

実感と勇気を得ていただくための本です。

 

ゼロをイチにする実績と実感を得ていただき、

少しでもあなた自身のことを

また好きになってもらえたらいいなと、

心からそう思って書きました。

 

感想等頂けますと大変励みになります。

どうぞよろしくおねがいいたします!!

 

f:id:toshino_bakeinu:20191211170634j:plain

 

無料で読めるオリジナル漫画

「暁を払う少女たち」も

あわせてよろしくおねがいします!!

 

↓↓↓

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村