もののけとけもののけ

迷い走る人生 ほどほどにナイス

東方の「やちさき」で罰ゲーム動画を描いてみた。

 

こんばんは。犬吠埼カヤノです。

 

版権ものですが、手描き動画を作ってました。 

 

【東方手描き動画】やちさきで罰ゲーム【鬼形獣】

 

 

「東方鬼形獣」より、

吉弔 八千慧(きっちょう やちえ)

驪駒 早鬼(くろこま さき)で 、

くるりんごPの「罰ゲーム」(一番だけですが)。

 

いわゆる組長カップリングってやつですね。血なまぐさいぜ。

そして多分この世界(畜生界)を動かす 糸の先にいるのは造形神だと思います。

 

 

f:id:toshino_bakeinu:20191103235400p:plain

 

休職中、無限にのんびりする気でいたのに、

気が付いたら動画とかなんか作ってるので休職前よりも忙しい気がしてます。

でも好きで、楽しくてやってるから全然苦にならないんだな…。

 

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村