もののけとけもののけ

迷い走る人生 ほどほどにナイス

「知らない土地で出会った明るい女の子の曲」作りました

www.youtube.com

  • Cメジャースケール以外で
  • BPM早めで
  • 飛んだり跳ねたり

と新しいことに挑戦してみた曲。
スケールずらしても長調だったら元気な感じになるんだね!(当たり前か)

 

そして無料動画ツールに限界を感じているので有料のやつ買おうと思う。

なにがいいかなー。

やっぱりFilmora 9かな…

直感的に操作しやすかったし、無料版。

無料版だとでかでかとすかしはいるから微妙だったけど…

 

f:id:toshino_bakeinu:20190923011935p:plain

 

     ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村