もののけとけもののけ

迷い走る人生 ほどほどにナイス

漫画動画? 手描き動画? 紙芝居動画? 何て呼ぶのが正解か分からないけど、とにかく手描きで動画を作りました。

 

こんばんは。副業頑張るぞモードな犬吠埼カヤノです。

腕試し 兼 ポートフォリオも兼ねて、

手描き動画(紙芝居動画? 漫画動画?)を作ってました。

 

音楽と原作以外全部俺。

 

youtu.be

 

なんで手描き動画なん? っていうと、

副業案件探してたらクラウドワークスで

youtube動画のイラスト作成の募集が多かったからです(体感ですが)。

これと、今まで描いたオリジナルイラストをかき集めて、

ポートフォリオです!! と言い張って突撃しまくる予定です。

 

ちなみに「泣いた赤鬼」動画のイラスト部分に関しては、

ラフ~彩色を全25枚終わらせるまでに9時間くらいかかりました。

1本1万円からでお仕事をください。

 

また後日、別記事で各複業サイト↓のさわりの感想なんかも記事にまとめる予定です。

 

crowdworks.jp

 

www.lancers.jp
profile.coconala.com

 

f:id:toshino_bakeinu:20191030222011p:plain

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村