もののけとけもののけ

迷い走る人生 ほどほどにナイス

夏コミで抱いた「自分の思いの正体」を見に行った漫画

今日は夏コミにサークル参加をしていたのだが、なんと開場1時間でめちゃくちゃ帰りたい気持ちで満たされてしまった。その自分の中にある「帰りたい気持ち」と向き合い、過程を漫画にしてみた。

f:id:toshino_bakeinu:20190810184355p:plain

出オチ的に虚無に陥る

f:id:toshino_bakeinu:20190810184358p:plain

天使の顔して正しいこと言ってそうだけど、その正体は私の「恐れ」。

f:id:toshino_bakeinu:20190810184400p:plain

恐れの声をちゃんと聴く。恐れがそこにあることを認める。

f:id:toshino_bakeinu:20190810184403p:plain

もう恐れなくていい、と思ったら、そう伝えて、安心させてあげる

f:id:toshino_bakeinu:20190810184405p:plain

押し殺してた本心の声は意外と無意識下で自分を苦しめてるものなのです

f:id:toshino_bakeinu:20190810184408p:plain

恐れも、本音も、どちらも統合して「自分」になる

 

f:id:toshino_bakeinu:20190810190034p:plain

自分が心から楽しいと思えることをやっていこう

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村