もののけとけもののけ

迷い走る人生 ほどほどにナイス

今更モバイルwifi契約しました。~ 初期費用1380円からとお安い&ギガ放題の使えるポケットwifi「カシモWiMAX」

 

こんばんは。犬吠埼カヤノです。

 

ここ半月ほど、

家の外でiPadとかPCとかで作業をするときに

「いい加減モバイルwifi契約せな……」

と思い続けて、時間ばっかり

だらだらと過ぎてしまっていました。

 

でもさすがに、

 

いつでもどこでも

絵の仕事ができることを

iPadの爆発的アドバンテージとして

認識しているのに

その良さを生かしきれてないのは

もったいないよな。

 

と決意して、

重い腰を上げてポケットwifi

契約をする決意をしました。

 

 

 

契約したのは

「カシモWiMAX」。

 

www.ka-shimo.com

 

 決め手は初期費用の安さでした。

 

3年契約で、

初月は1,380円、

2~24か月目は3,480円、

それ以降は4,079円でギガ放題が利用できます。

(すべて税抜き)

 

ギガ放題の使用感がナンボのものかは

まだわかりませんけど、

ちょっとこれしばらく使ってみて、

家の据え置き型のルーターなくても

快適に仕事できそうだったら、

据え置きのやつは解約しちゃっても

いいかもなあ。

 

せっかくWiFi飛ばすなら、

いつでもどこでも持ち運びできる

タイプの方が便利ですもんね。

それ一つでカバーできるなら

断然そっちの方がいい。

 

あと万が一故障したときのために

月々300円から安心保障に入れるのもいいですね。

スマホの画面にヒビ入れるタイプの

大雑把な人間なもので、助かります。

 

 

気になった方は、

以下のページから詳細が見れますので、

確認してみてもいいかもしれませんね。

 

【公式】カシモWiMAX | 業界最安級!月額1,380円~ギガ放題[工事不要]

 

 

しばらく使ってみてまた後日、

使用感レビューなどするかもしれません。