もののけとけもののけ

迷い走る人生 ほどほどにナイス

明日はCOMITIA130なんだが正直やばいかもしれん

 

こんにちは。限界同人作家の犬吠埼カヤノです。

先日告知していたCOMITIA130、明日でございます。

 

toshino-bakeinu.hatenablog.com

 

まだ何一つ頒布物完成してないけど。

 

まあでも突貫でどうにかできる素材は

幸いにしてたくさん描いてきているので、

プリンターが死んだりしない限りは

おそらくなんかあると思います。なんかは。

 

100-200円のコピ本があれば

上出来だってほめてください。

今のところ以下にあげるサンプルが

進捗の全てです。

f:id:toshino_bakeinu:20191123121201j:imagef:id:toshino_bakeinu:20191123121206j:image

f:id:toshino_bakeinu:20191123121213j:imagef:id:toshino_bakeinu:20191123121216j:image

f:id:toshino_bakeinu:20190916220002p:plain

ほぼ確でサクカ詐欺になるやつ。

 

2019年11月24日は、

東京ビッグサイトにて開催の、

オリジナル同人誌即売会「COMITIA130」へ。

スペース「D04a」にてお待ちしております。

 

ぜひお越しください!!

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村