もののけとけもののけ

迷い走る人生 ほどほどにナイス

果てのない愛に全身包まれたいし、愛そのものになりたいだけ

死にたいわけじゃない。果てのない優しさの中に、自分の思考さえ手放して、ただ溶けていきたいだけ。

表現が非常に難しい感覚だが、そんな気分になることがよくある。私にとってこの感情はひどく穏やかで、心地の良いものなのだ。一抹の寂しさはあるが、総じて凪のような……。言葉で伝えようとするとものすごい誤解を招くし、心配されるため、いまだかつて成功した試しはない。

漫画ならまだ誤解が少ないかな? と思い、描いてみた。もしかしたら、同じような感覚を抱いたことがある人がいるかもしれない。そういう人に届くといいな。

f:id:toshino_bakeinu:20190813233009p:plain

死にたいんじゃないんだ。果てのない愛に全身包まれたいし、愛そのものになりたいだけ。

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村