もののけとけもののけ

迷い走る人生 ほどほどにナイス

ココナラで悩み相談・愚痴聞き・雑談相手になるサービスを出品しました。

 

こんばんは。

ほぼ引きこもりと化して、毎日絵を描いて

細々と稼ぎを得ながら生きています。犬吠埼カヤノです。

 

Vtuberになったから、自分の声でしゃべる機会自体はあるものの、

他者との対話をほとんど行っていないことにふと気づきました。

 

あかんわこれ。

一人での生活が心地よすぎて、このままだと社会的に完全に孤立する。

 

そう思って、ショバ代事件でおなじみのココナラにて

話し相手になるサービス出品はじめました。

 

声でお話ししたい場合は以下。

 

通話にて、ゆるりとなんでもお話ききます 人事の育成担当として、同僚や後輩の話をたくさん聞いてきました

 

チャットでお話ししたい場合は以下から購入できます。

 

チャットにて、ゆるりとなんでもお話ききます 人事の育成担当として、同僚や後輩の話をたくさん聞いてきました

 

f:id:toshino_bakeinu:20191113150955p:plain

 

愚痴でも、自慢でも、

「王様の耳はロバの耳!!」でも

マジでなんでも聞きますんで、お気軽に…!

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

なお、

ココ〇ラショバ代事件については以下の記事をご覧ください。

toshino-bakeinu.hatenablog.com

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村